ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

五反田に持ち込み可能な居酒屋ありますかね?

まつ

質問

五反田に持ち込み可能な居酒屋ありますかね?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お料理のおいちー居酒屋ぺこなー
友達とワイワイ語りながら飲んで食べるぺこ♫

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

肉系居酒屋肉十八番屋五反田店
https://tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13192166/

五反田で、居酒屋があるオススメのお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

個室居酒屋北海道漁港なまら屋五反田店
https://tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13200168/

五反田でオススメの居酒屋を堪能するには、このお店がイイペコ。

お店をチェックする

kamonohashiz

kamonohashiz

20代

SAKE おかわり 五反田店 - 五反田/日本酒バー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13183697/

こちらはお酒の飲み放題のみ提供していてつまみなどが持ち込み可のお店です。

お店をチェックする

まつ

まつ

20代

お酒の持ち込みの方は厳しいですかね……

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お酒ぺこなー

TakichiTsumi

TakichiTsumi

40代

ボトル1本幾ら、で料金を払ってお酒が持ち込めるお店がどこかにあった記憶はあるのですが、それが何処だった思いだせず。。。他の方の回答を待ってみましょう!

まつ

まつ

20代

お……!情報ありがとうございます…!

さな

さな

20代

たくみ 五反田店 - 五反田/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13191574/?svd=20171112&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

こちらはいかがですか?マグロ料理を楽しめる居酒屋です。断面刺しもオススメですよ。半個室もあり、ドリンク持ち込みもokなので、よかったら問い合わせてみてください!

お店をチェックする

まつ

まつ

20代

ありがとうございます!
ちょっと問い合わせてみます!

TakichiTsumi

TakichiTsumi

40代

お忍びダイニング たくみ ‐Takumi‐ 五反田店(五反田/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/nzh92zu30000/?sc_cid=amp_t_top02

ええと、例としてこちらのお店なんですが、メニューなどには書かれていませんがサービス等の欄にドリンク持ち込み可とあります。持ち込める条件や金額はお店やお酒の種類にもよると思うのですが、この辺は直接一軒一軒交渉になると思います。ちょっと骨の折れる確認作業かも知れませんが。。。

お店をチェックする

misa

misa

非公開

九州料理 薩摩太鼓 五反田東口店 - 五反田/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13199254/top_amp/

こちらはオススメです。薩摩地鶏料理が美味しい居酒屋です。個室もあるのでお友達と行くのにもオススメですよ。ドリンクも持ち込みできますので、確認してみてくださいね。

お店をチェックする

まつ

まつ

20代

お二人とも情報ありがとうございます‼︎
直接問い合わせてみます!

misa

misa

非公開

比内地鶏専門店 鈴音 五反田本店 - 大崎広小路/居酒屋 [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13157637/

こちらもどうですか?比内地鶏を美味しく楽しめる居酒屋です。和モダンな雰囲気で人気のお店ですよ、ドリンク持ち込みにも対応しています。個室もあり、ゆったりできる雰囲気なのでオススメです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line