ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

本日東京駅八重洲付近で、先輩と仕事の話をするために飲みに行くことになりました。 程よく賑やかで、1人5000円程度で食べれるお店を教えてください。創作料理系だと嬉しいです。

ぴーちゃん

質問

本日東京駅八重洲付近で、先輩と仕事の話をするために飲みに行くことになりました。
程よく賑やかで、1人5000円程度で食べれるお店を教えてください。創作料理系だと嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ご飯を食べながら先輩とお話すると、いつもよりも色んな事が話せそうぺこな!
おいちーお店を探すぺこー♫

ふたば

ふたば

30代

otanto 料理人W (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/jjc8x6rw0000/

八重洲の創作料理屋さんです。個室もあります。アラカルトでもコースでも注文でき、ワインも種類がありますよ

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

完全個室・創作和食 鳥炎 八重洲店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/j8jsrbcy0000/

鮮魚や上質なお肉を使った創作和食料理がいただけるこちらのお店はいかがでしょうか?
ご予算にも合いそうでおすすめです。

お店をチェックする

美恵

美恵

20代

夢酒知花 (ムシュチハナ) - 東京/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13000325/?lid=header_restaurant_detail_menu

東京駅から3分ほどにある居酒屋で、産地直送の食材にこだわった美味しい創作料理がいただけますよ。飲み放題つきの牛鍋コースは20時30分以降入店で3000円です。お時間の都合が合いましたら是非♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line