ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ディナーで5000円以内のお店を探しています。 新宿東口で働いている者で、今度気になる人とご飯へ行くことになりました。もう長く思っているので、ご飯の後、サザンテラスのイルミネーションを見ながら告白したいと思っています。東口にもサザンテラスにも程よく近く、おしゃれなお店を教えてください。叶えたい恋です。よろしくお願い致します。

あお

質問

ディナーで5000円以内のお店を探しています。
新宿東口で働いている者で、今度気になる人とご飯へ行くことになりました。もう長く思っているので、ご飯の後、サザンテラスのイルミネーションを見ながら告白したいと思っています。東口にもサザンテラスにも程よく近く、おしゃれなお店を教えてください。叶えたい恋です。よろしくお願い致します。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おしゃれなお店でディナーを楽しみたいぺこな!
素敵な時間になるように、ナイスなお店を教えてもらうぺこ@ 'ェ' @♬

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

アクアリウムダイニング 新宿ライム
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13121011/

新宿駅東口でご予算5000円くらいで楽しみたいなら、新宿駅東口のココがオススメペコ。いい雰囲気で、デートにイイ感じのお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

手打そば大庵
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000873/

新宿駅東口でご予算5000円くらいで楽しみたいなら、新宿駅東口のココがオススメペコ。オシャレな気分になれて、デート向きなお店ペコ。

お店をチェックする

ゆいな

ゆいな

非公開

DEN アクアルーム 新宿 (DEN AQUAROOM SHINJUKU) - 新宿三丁目/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13004303/?lid=header_restaurant_detail_map

こちらはいかがですか?とても雰囲気の良いアクアリウムダイニングです。水槽が映えてステキな空間ですよ。ゆっくりお食事とお酒を楽しめるかと。告白、頑張ってください♡

お店をチェックする

motico33

motico33

30代

LUCIAN(ルシアン)(新宿/イタリアン(イタリア料理)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g481200/

こちらのイタリアンダイニングなんていかがでしょうか?落ち着く店内で美味しいお料理がいただけるます。サザンテラスへのアクセスもいいですよ

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

天空のイタリアン スパッカナポリ(新宿/イタリアン(イタリア料理))東京都新宿区西新宿2-6-1 - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g454118/

夜景の見える個室や大パノラマの特等席があって、雰囲気もばっちりなお店えぺこー!
極上の夜景と至高の料理で特別なお時間が過ごせるぺこよー

お店をチェックする

ラフィー

ラフィー

30代

美先 新宿店(新宿/懐石(懐石料理)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g158632/

夜景がきれいで雰囲気のいいこちらの和食のお店なんていかがでしょうか?上品な京料理が味わえるお店です。うまくいきますように!

お店をチェックする

りな

りな

非公開

房's 新宿 (ボウズ) - 新宿/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13012115/

こちらのワインダイニングはどうですか?照明も暗めで雰囲気が良いです。おしゃれなお料理とワインを楽しめます。デートにも良い感じなので、よかったら!告白が上手くいくと良いですね❤️

お店をチェックする

あお

あお

20代

皆さま、ご回答いただきありがとうございます。このアプリで聞いて本当によかったです!精一杯思いを伝えてきたいと思います。

できるだけ多くのお店から選びたいので、他のお店もあったら是非教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

参考にしてぺこなー꒰๑͒・౪・๑͒꒱

ミナ

ミナ

非公開

ライムイタリアン 新宿三丁目店 - 新宿/イタリアン [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13164809/top_amp/

今年9月にオープンしたアクアリウム&ワインダイニングです。プルーの光の水槽の中を泳ぐ熱帯魚がきれいで雰囲気◎です。ドリンクメニューも豊富でイタリアンと共に楽しめますよ。照明も抑えられていて隠れ家的でおしゃれな空間です。ステキな時間を過ごしてください。告白、応援しています٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

お店をチェックする

あお

あお

20代

ご回答ありがとうございました!大変感謝です。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line