ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

山手線東側で、接待のお店探しています。 4人、日本酒和食希望です。 予算は7500円までです。

ゆんぴ

質問

山手線東側で、接待のお店探しています。
4人、日本酒和食希望です。
予算は7500円までです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ゆんぴちゃん、お店選びを任されたぺこな!
おいちー和食のお店でしっかりおもてなしするぺこよー!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

菜な コレド室町店 - 三越前/居酒屋 [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13117613/

京都おばんざいと旬素材を活かした炙り焼きが自慢のお店ぺこー!
木や和紙を使った落ち着いた空間で、接待にもぴったりぺこなー!

お店をチェックする

ゆんぴ

ゆんぴ

30代

ありがとうございます。
来週月曜に予約できる店希望です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ご予約できるかはお電話しないとわからないぺこから
「予約依頼」から僕にはなしかけてぺこなー!

RIO♪

RIO♪

30代

八吉 神田店 - 神田/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13127675/

こちらの海鮮居酒屋はいかがでしょうか?個室も充実しているので接待にも利用できるお店の1つです。

お店をチェックする

TakichiTsumi

TakichiTsumi

40代

純米酒専門 粋酔 日本橋東京店(日本橋/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/4mgux67p0000/

こちらの居酒屋は日本酒の種類がかなり豊富です。個室は12名〜なのでテーブル席になりますがご希望の日付で予約も可能なようです。

お店をチェックする

まっきー

まっきー

20代

鳥彩 新橋店 - 新橋/鳥料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13122971/top_amp/

駅近で個室も大小揃っているこちらの居酒屋はどうですか?良かったら参考にして下さい。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line