ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

いまからサムギョプサルが食べたいです! 新橋付近で美味しいお店がありましたら教えてください(^ ^)

ゆからぶ

質問

いまからサムギョプサルが食べたいです!
新橋付近で美味しいお店がありましたら教えてください(^ ^)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女子会ぺこなー!お肉たっぷり食べて肉食系女子を目指すぺこー♫

美恵

美恵

20代

韓庭園 - 新橋/韓国料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13136775/

駅から徒歩1分の韓国料理やで、こちらで美味しいサムギョプサル食べられますよ!飲み放題つき、極厚サムギョプサルコースもリーズナブルで楽しめますよ!

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

草の花 新橋店(新橋/韓国料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE16/SUB1601/100000004442/

こちらの韓国料理屋さんはいかがでしょうか?リーズナブルにサムギョプサルが食べられます。お野菜たっぷり巻いて食べてください^_^

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

韓国家庭料理 韓庭園 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gc0t500/

厚さ2センチ、極厚のサムギョプサルがいただける韓国料理屋さんです。
サムギョプサルの食べ放題もありますのでよかったらチェックしてみてください!

お店をチェックする

アスカ

アスカ

20代

やさい畑 - 汐留/韓国料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13126473/
新橋にあるサムギョプサル食べ放題のお店になります。
お肉も美味しいのですが、野菜が提携農家直送の無農薬の物を使っていてオススメです!

お店をチェックする

ゆからぶ

ゆからぶ

30代

みなさん、ありがとうございますー!
どれも美味しそう❤️
お肉とお野菜たくさん食べてきまーす!!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line