ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京駅近辺で、男3女1で親睦会的な飲み会をします。落ち着いて話せて料理が美味しいお店、教えてください。30代から40前半なので、あまり高級過ぎず安っぽくもないところを探しています。

いたさん

質問

東京駅近辺で、男3女1で親睦会的な飲み会をします。落ち着いて話せて料理が美味しいお店、教えてください。30代から40前半なので、あまり高級過ぎず安っぽくもないところを探しています。

わーかめー

わーかめー

20代

黒豚と焼酎 さつま黒宝庵 八重洲本店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e295807/
こちらはどうでしょ?😄
黒豚のメニューが評判で焼酎が豊富なので大人な方にも人気のある居酒屋さんです✨
飲み放題のプランなどもいっぱいあるのでニーズに合わせて注文できますよ👍

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

昔からのお友達で集まるぺこかなー。

mgmg

mgmg

20代

地中海料理、イタリアンはいかがでしょうか?
丸の内ブリックスクエアにある
お店です!

イタリアン アンティーブ
一休.comレストラン 店舗詳細
http://restaurant.ikyu.com/rsSd/main/script/restU.asp?rstId=102070#restInf

お店をチェックする

てんてん

てんてん

30代

個室居酒屋 美味門 八重洲店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a058476/
2名からの個室が有りますよ。
個室居酒屋 美味門 八重洲店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a058476/
2名からの個室が有りますよ(*^^*)落ち着いた感じもあり、良いと思います(#^.^#)

お店をチェックする

片岡

片岡

非公開

豚捨 (ブタステ) - 東京/すき焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13153781/

キッテの中にある伊勢牛のお店です。個室もありますし、夜の景色が綺麗です。
待ち合わせもしやすいですし、お値段も高すぎず、安過ぎずかと。
なんで牛の店なのに、豚なのかはお店の方に聞いてみると良いと思います^ ^

お店をチェックする

片岡

片岡

非公開

私ごとですが、年を重ねるごとに量が食べれなくなってきたので、こういう美味しいものを出してくれる場所がありがたいですね。

ポリット

ポリット

30代

焼鶏あきら 丸の内店

http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13096433/

丸の内パークビルの中のお店です。鳥料理が美味しいお店です。個室もありますので落ち着いてお話もできます。

お店をチェックする

いたさん

いたさん

30代

皆さん早速ありがとうございます!どれもいいですねー。

はるぴ

はるぴ

非公開

高速道路、速い

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

即レスと高速道路を掛けたぺこな。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line