ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

天王寺、新今宮、鶴橋あたりで 5人でお酒を飲もうと思ってます! 大阪っぽい食べ物で、こってり系の居酒屋とか もしあれば教えてほしいです!

mp

質問

天王寺、新今宮、鶴橋あたりで
5人でお酒を飲もうと思ってます!
大阪っぽい食べ物で、こってり系の居酒屋とか
もしあれば教えてほしいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

料理もお酒もおいちー居酒屋さんは、たーくさんあるぺこな♡
どこにしようか迷ってるうちに、夜ごはんに間に合わなかったら大変ぺこ!
お友だちも大満足のみんなのイチオシのお店、教えてもらうぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

酒の穴
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270206/27015054/

新今宮でオススメのお酒、居酒屋を堪能するには、このお店がイイペコ。仲良くお友達と楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

いっぱち天王寺店
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270203/27081337/

お酒、居酒屋が美味しいお店はココペコ。天王寺でイチバンオススメペコ。お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

豚の晴れぶたい天王寺店
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270203/27016932/

こちらトンカツが美味しいお店みたいぺこなー
他にも豚肉料理が充実してて、お酒飲みながらお安く楽しめるぺこよー

お店をチェックする

ひゅーりん

ひゅーりん

30代

串かつ 太郎 - 大阪阿部野橋/串揚げ・串かつ [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270203/27034625/top_amp/

ちょい飲みからガッツリまで使い勝手の良い串カツ・串揚げの美味しい居酒屋です。

お店をチェックする

SHO

SHO

30代

暴飲暴食 東遊 (ぼういんぼうしょく とうゆう) - 鶴橋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270205/27008823/top_amp/

創作和食居酒屋はいかがでしょう?産地直送の魚やちょっと他では見ないチーズ豆腐などメニューも幅広いので楽しめると思います。

お店をチェックする

もりちゃん

もりちゃん

非公開

串かつ 炉端焼き いるり - 恵美須町/串揚げ・串かつ [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270206/27093229/top_amp/

ワイワイできる串揚げ屋さんです。カジュアルに利用できてリーズナブルなのてオススメです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line