ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

おもろまち駅付近で初デートです。 落ち着いた雰囲気のお店を知りたいです!

たか

質問

20代男性

おもろまち駅付近で初デートです。
落ち着いた雰囲気のお店を知りたいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

恋人と行くお店はやっぱり雰囲気がいいお店がいいぺこよなー♪
雰囲気がいいと2割増しでテンションも上がっちゃうぺこな♡
素敵な時間を過ごすぺこー♡

あーちゃん

あーちゃん

20代

Dining Bar Sui (ダイニングバースイ) - おもろまち/ダイニングバー [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/okinawa/A4701/A470103/47002156/top_amp/

こちらはいかがですか?とても雰囲気の良いワインダイニングです。ワインに合うお料理もとても美味しいのでオススメですよ。よかったらチェックしてみてください。

Dining Bar Sui | 琉球の島
http://www.ryukyujima.net/smp/shop/?sc=020940

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

22GRILL (ニイニイグリル) - おもろまち/ステーキ [食べログ]
https://s.tabelog.com/okinawa/A4701/A470103/47016902/

こちらはどうですか?雰囲気の良いイタリアンです。人気のステーキはもちろんお料理が美味しくて女子に人気のお店ですよ。カジュアルに楽しめるので、初デートもリラックスできるかと。よかったら検討してみてくださいね^ ^

お店をチェックする

ゆいな

ゆいな

非公開

Pine Tree Bless T Galleria店 (パイン ツリー ブレス) - おもろまち/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/okinawa/A4701/A470103/47014865/

「お洒落な大人の集まる場所」のコンセプト通り、おしゃれでとても雰囲気のあるレストランです。初デートにもオススメですよ。お咳が空いていると良いのですが。よかったら問い合わせてみてください🎶

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line