ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

八王子駅・京王八王子駅で居酒屋を探してます。 ドリンクが安く、コースにしなくてもそこまで値段が弾まないお店があれば教えて頂きたいです。

すんたろ

質問

八王子駅・京王八王子駅で居酒屋を探してます。
ドリンクが安く、コースにしなくてもそこまで値段が弾まないお店があれば教えて頂きたいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

居酒屋っていろんなメニューがあってたのちーぺこよなー♪
友達といろんなメニューを試してほしいぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

個室居酒屋鶏百景八王子本店
https://tabelog.com/tokyo/A1329/A132904/13186891/

居酒屋を楽しめる八王子駅付近のお店と言えば、ココペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

居酒屋絆
https://tabelog.com/tokyo/A1329/A132904/13180150/

八王子駅付近で美味しい居酒屋を楽しめるお店と言えばココペコ。お友達も楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

跳び魚八王子駅前店
https://tabelog.com/tokyo/A1329/A132904/13188025/

ここ、おいちーお魚料理がいただけるお店ぺこ!
2名様~使える個室席もあるぺこから、ゆったりお酒を飲めるペこなー!

お店をチェックする

あらぶりぃ

あらぶりぃ

30代

大衆酒場 センベロ 八王子本店 (SEMBELLO TOKYO) - 八王子/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1329/A132904/13206470/

こちらの居酒屋はいかがでしょう?せんべろという名の通り、かなりリーズナブルに飲めますよ。せんべろ=立ち飲みのイメージですがちゃんと椅子もあるので落ち着けると思います。

お店をチェックする

さぶちゃん

さぶちゃん

20代

テング酒場 京王八王子店 - 八王子/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1329/A132904/13171189/top_amp/

立ち飲み屋さんのような料金で飲めるリーズナブルな居酒屋です。地下にあるので一見入りにくいですか、落ち着けるお店ですよ。

お店をチェックする

kamonohashiz

kamonohashiz

20代

いくどん 八王子店 (イクドン) - 八王子/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1329/A132904/13037836/

こちらは単品飲み放題が2時間1200円なのでお得だと思います。良かったら参考にして下さい。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line