ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

横浜で雰囲気良くて、美味しい居酒屋教えてください!!

奏

質問

横浜で雰囲気良くて、美味しい居酒屋教えてください!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

奏ちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

ふたば

ふたば

30代

NERO ネロ 横浜駅前店(横浜駅/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001134094/

カップルシートがあるおしゃれなお店ですよ^_^ワインも美味しいお店です

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女の子と飲むぺこー?うらやまちーぺこ♫雰囲気のいいお店見つけるぺこー!

きたりか

きたりか

非公開

海の神話 横浜店 (うみのしんわ) - 横浜/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14031014/#rst-data-head

横浜駅から徒歩3分のお店です。水槽があちこちにあるお洒落な店内で、ゆっくりお酒と食事を楽しめますよ♪女性受けも良いと思います!

お店をチェックする

葵

20代

UMAMI日本酒弐番館 (ウマミ) - 横浜/日本酒 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14059394/

横浜駅西口から3分にある居酒屋で、日本酒専門店なのでお酒の種類がとても豊富ですよ!居心地良い空間で美味しいお酒堪能してください♪

お店をチェックする

奏

20代

皆さんいろんなお店紹介してくれてありがとうございます!!

この中のお店に行きたいと思います‼︎

関連度の高い質問

facebook

twitter

line