ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

青山・表参道付近で、友人たちとランチにパンケーキを食べたいと考えています。おすすめの場所があれば教えていただけると嬉しいです!

りりな

質問

青山・表参道付近で、友人たちとランチにパンケーキを食べたいと考えています。おすすめの場所があれば教えていただけると嬉しいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と表参道ぶらりしてたら芸能界とかスカウトされちゃうぺこよ!
あともしかしたらテレビ撮影のインタビューとか受けちゃうかもぺこな!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

幸せのパンケーキ表参道店
https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13185068/

パンケーキが美味しいお店はココペコ。表参道でイチバンオススメペコ。お昼ごはんを食べれるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

UrthCaffé表参道
https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13168569/

パンケーキを楽しめる表参道のお店と言えば、ココペコ。お友達と一緒に楽しめて、お昼もやっているお店ペコ。

お店をチェックする

まっきー

まっきー

20代

木と水と土と - 表参道/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13171664/top_amp/

外がパリッと中がフワッとで人気のパンケーキが食べられます。他のお店では食べられないものなので良かったらチェックしてみて下さいね!

お店をチェックする

くー

くー

非公開

木と水と土と - 表参道/カフェ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13171664/top_amp/

こちらはどうでしょうか?
日曜も営業していますよ
店内の雰囲気が、とても癒されます

お店をチェックする

Lilimali

Lilimali

40代

クリントン・ストリート・ベイキング・カンパニー (CLINTON ST. BAKING COMPANY & RESTAURANT) - 表参道/パンケーキ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13159456/

甘いパンケーキだけでなくスモークサーモンを乗せて食べるパンケーキもあります。ぜひ参考にして下さい。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line