ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

目黒でお肉が食べれる所さがしてますー おすすめあれば是非教えてください!

りゅ

質問

目黒でお肉が食べれる所さがしてますー
おすすめあれば是非教えてください!

りゅ

りゅ

20代

地域間違えたから、書き直そうと思ったけど、また間違った地域で投稿してしまった。。。

プリン

プリン

30代

とん豚テジ 目黒店 - 目黒/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13112532/

目黒駅から2分にある韓国豚専門店ありますよー!焼肉のコースは3000円からで飲み放題つけると4500円とリーズナブルですよ!

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ガッツリお肉食べたいぺこー方が♫
ただし、ラム肉はだめぺこよー

りゅ

りゅ

20代

投稿後に地域修正出来ないのかな。

にしのみや

にしのみや

20代

目黒苑 昇 - 目黒/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13175761/#rst-data-head

目黒駅から徒歩1分のお店です。肉の問屋が直営しているので、安く美味しいお肉が楽しめます!

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

大衆ビストロ ジル (JILL) - 目黒/ビストロ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13154810/

こちらの大衆ビストロ、ワイワイ楽しめて雰囲気良しです!
お肉料理メニューが充実しています!
美味しく楽しくお酒も進みますよ!

お店をチェックする

おれんじ

おれんじ

20代

焼肉ギュービッグ 目黒店 (GYUBIG) - 目黒/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13122290/

とても美味しいです!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line