ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東横線沿線の駅近くでお寿司屋さんにいきたいです。

hiro

質問

30代男性

東横線沿線の駅近くでお寿司屋さんにいきたいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

質問ありがとぺこー!
待ってる間、僕のきゃわいさについて、考えててぺこ。

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

肉寿司
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13122483/

お寿司を楽しめる渋谷のお店と言えば、ココペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

渋谷 桜丘 肉寿司
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13147644/

美味しいお寿司を渋谷で楽しみたいなら、ココがイイペコ。

お店をチェックする

hiro

hiro

30代

渋谷は除外して

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

渋谷ぺこなー
渋谷以外で探すぺこー

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

すし屋の芳勘 (すしやのよしかん) - 学芸大学/寿司 [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131702/13003453/

学芸大学駅のすぐそばのお寿司屋さんぺこ。
寿司や鉄火丼を中心にいただけるぺこけど、小鉢料理もとっても美味しいぺこよ!

お店をチェックする

パンナコッタ

パンナコッタ

30代

すし処 新田中 (しんたなか) - 都立大学/寿司 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131702/13008223/top_amp/

こちらはいかがですか?

カウンターでいただけるお寿司食べ放題です。食べ放題ですが、どれも質が高くてとても美味しいです。種類も多くて好きなものを好きなだけ頼んで握ってもらえます。2時間ほどで時間制限はありますが、満足いただけると思います🍣

カウンターなので少し背伸びした感じもありつつ、値段気にしないで相手の方も色々楽しめるかと。

よかったらお試しください(^^)

お店をチェックする

hiro

hiro

30代

ありがとうございます!
新田中今度行ってみます!

パンナコッタ

パンナコッタ

30代

お役に立てて良かったです!
素敵な時間をお過ごしくださいね(^^)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line