ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

恵比寿、渋谷あたりで友達とディナーしたいんですが、多すぎてなかなか決められません! どこがオススメを教えてください!! 人数3人で時間は1時間程度の短い時間で考えてます!お酒はあまり重視してません

しん

質問

恵比寿、渋谷あたりで友達とディナーしたいんですが、多すぎてなかなか決められません!
どこがオススメを教えてください!!

人数3人で時間は1時間程度の短い時間で考えてます!お酒はあまり重視してません

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

しんちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とディナーうらやまちーぺこ!
ボリュームがある方がいいぺこー?

こぼりん

こぼりん

非公開

シブ マハール (SHIB MAHAL) - 渋谷/インドカレー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13057634/

渋谷でならシブマハールでインドカレーディナーとかどうでしょ?
おいしく夜ご飯って感じでお酒はあってもなくてもーってスタンスならおすすめですよー!
本格的でおいしーです(o゚∀゚o)ノ

お店をチェックする

きたりか

きたりか

非公開

鍋ぞう 渋谷公園通り店 - 渋谷/しゃぶしゃぶ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13098947/#rst-data-head

渋谷駅から徒歩5分のお店です。すき焼きやしゃぶしゃぶがリーズナブルに楽しめますよ!美味しい具材が揃っています♪

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

松栄 恵比寿店 (まつえ) - 恵比寿/寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13003167/

新鮮な食材を丁寧に握った江戸前のお寿司がいただけるこちらのお店はいかがでしょうか?
あまり、お酒は飲まないとのことなので、美味しいものをとおもい、おすすめです。

お店をチェックする

ねーそー

ねーそー

30代

しるべえ 渋谷

汁べゑ 渋谷店 (シルベエ) - 渋谷/和食(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13007275/

隠れ家的でいいお店です。
1,000円引きのクーポンがHPとかグルメサイトにあるはずです。

お店をチェックする

ゆい

ゆい

非公開

ネパリコ (NEPALICO) - 渋谷/ネパール料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13116418/

こちら、ネパール料理のお店ですが、コスパ良く美味しくて満足できました。
店内の雰囲気も良くて居心地良しですよ!

お店をチェックする

しん

しん

20代

皆さんありがとうございます!
教えて頂いたおみせのなかから選んでみようと思います!!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line