ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

名古屋駅周辺で美味しいケーキ屋さんを教えてください。今日のおやつに食べに行く予定で、オススメのお店を教えてくださると幸いです。よろしくお願いします。

Ai

質問

20代女性

名古屋駅周辺で美味しいケーキ屋さんを教えてください。今日のおやつに食べに行く予定で、オススメのお店を教えてくださると幸いです。よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達とケーキ食べるぺこな!
Aiちゃんとお友達は何ケーキが好きぺこー?
僕は生クリームが大好きぺこから、生クリームが多いケーキ選んじゃうぺこ♪

Ai

Ai

20代

今の季節にしか出ないケーキとか…、期間限定のケーキに興味あります。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ケーキぺこなー

まいちー

まいちー

30代

サンタ・マリア・ノヴェッラ・ティサネリア名古屋ミッドランドスクエア (santa maria noverra tisaria nagpya mid land squer) (名古屋駅周辺/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE23/ARE61/SUB6101/100000047008/

こちらのカフェはいかがですか?紅茶の種類が豊富でフルーツを使ったケーキは季節のものがあったと思います。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ミッシェル・ブラン JR名古屋高島屋 - 名古屋(ケーキ)
https://tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23036323/

こちらのケーキは甘みがぎゅっとしてるぺこけど、くどくない甘さみたいぺこ꒰꒵꒱๑•ꈊ•๑꒰꒵꒱
とっても人気みたいぺこから、どうぺこかな?

お店をチェックする

Ai

Ai

20代

皆さま、ありがとうございました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line