ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ランチで食べ放題のお店を探しています! 条件は ・時間無制限or100分以上 ・全部セルフ or タッチパネルのオーダー式 ・総菜やご飯系も食べ放題(サラダバーのみではない) すでにいろんなところに行ってるので、新しいお店を開拓したいです!たくさんのオススメお待ちしております^^

ぷりぷり

質問

ランチで食べ放題のお店を探しています!

条件は
・時間無制限or100分以上
・全部セルフ or タッチパネルのオーダー式
・総菜やご飯系も食べ放題(サラダバーのみではない)

すでにいろんなところに行ってるので、新しいお店を開拓したいです!たくさんのオススメお待ちしております^^

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お野菜もりもりたくさん食べてぺこー!
お腹もすっきりぺこな!

ぷりぷり

ぷりぷり

20代

野菜だけじゃなくて、いろいろ食べられるところが良いです〜

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

野菜は無しぺこなー

Lilimali

Lilimali

40代

バニラバケーション (Vanilla Vacation) - 雀宮/自然食 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tochigi/A0901/A090101/9010183/

既に色々行かれているとの事なのでこちらはもう当然行かれてますかね、、、?

お店をチェックする

ぷりぷり

ぷりぷり

20代

回答ありがとうございます!
そうですね、行ってます^^ここ良いですよね〜平日は無制限ですし、肉料理が美味しい!

ペコさん。野菜が嫌というわけではなくて、いろいろ食べられるところがいいのよ〜

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

肉ぺこなー
野菜は無しぺこなー

ぷりぷり

ぷりぷり

20代

だめだペコさん話聞いてない

まいまい

まいまい

30代

一汁餐菜 (いちじゅうさんさい) - 鹿沼市その他/懐石・会席料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tochigi/A0901/A090102/9008231/top_amp/

こちらのお店はもう行かれましたか?もしまだでしたらチェックしてみて下さい!

お店をチェックする

ぷりぷり

ぷりぷり

20代

まいまいさん、ありがとうございます!

ここも行きました〜
一皿一皿が量が少なく、何度も頼むのが恥ずかしかった覚えが(^_^;)美味しかったですが、、

オーダー式だったら、タッチパネル希望です!

ひゅーりん

ひゅーりん

30代

旬菜食健 ひな野 宇都宮店 (シュンサイショクケンヒナノ) - 宇都宮/バイキング [食べログ]
https://s.tabelog.com/tochigi/A0901/A090101/9002687/

こちらも既に来店済みで有名どころはもう制覇された感じですかね・・・(^_^;)

お店をチェックする

ぷりぷり

ぷりぷり

20代

ひゅーりんさん!ありがとうございます。
そこは定番です^^休日のランチは大抵激混みですよね〜

他にありませんかねぇ。栃木は少ないですね

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

栃木ぺこなー

ひゅーりん

ひゅーりん

30代

あーやっぱりですか。数が限られるので結構ローテーションで同じところ回ったりしますよね。お役に立てずにすみませんm(_ _)m

ぷりぷり

ぷりぷり

20代

他にありませんかね^^
沢山のご提案お待ちしています

関連度の高い質問

facebook

twitter

line