ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

友達の結婚お祝いをしたいです。 豪華ランチオススメ教えてください。 予算は飲み物込みで1人2万円までです。

ここ

質問

友達の結婚お祝いをしたいです。
豪華ランチオススメ教えてください。
予算は飲み物込みで1人2万円までです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女子会や友達とのランチってたのちーぺこよなー。
ガールズトークは尽きないぺこからランチだけで終われないぺこよー。

緑

20代

エスキス (ESqUISSE) - 銀座/フレンチ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13142530/?svd=20171111&svt=1200&svps=2&default_yoyaku_condition=1

こちらのフレンチレストランなんてどうですか?食べログ高評価のレストランですよ!優雅にランチできてお祝いにもぴったりです

お店をチェックする

真琴c

真琴c

40代

三ツ田(築地/天ぷら) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/1d1bdths0000/

こちらの天ぷら屋さんなんてどうですか?ミシュランにも載った名店なので喜んでもらえるのではないかとおすすめです!

お店をチェックする

manju-chang♪

manju-chang♪

30代

アロマフレスカ (Ristorante Aroma-fresca) - 銀座一丁目/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13129298/?svd=20171111&svt=1200&svps=2&default_yoyaku_condition=1

銀座一丁目から近く行きやすい場所にあるこちらのイタリアンレストランなんてどうですか?雰囲気のいい店内で絶品イタリアンが味わえますよ

お店をチェックする

アユム

アユム

30代

キャンティ 飯倉本店 - 六本木/イタリアン [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13002786/top_amp/

地下がレストランで1階がカフェのお店です。イタリアンの老舗で落ち着いた良いお店ですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line