ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

10人位で、30代のメンズの集まりです。 あんまりうるさくない所で、料理が美味しくてコスパ良さげなとこ探してぺこ。居酒屋系がいいっす。

しろたん

質問

10人位で、30代のメンズの集まりです。
あんまりうるさくない所で、料理が美味しくてコスパ良さげなとこ探してぺこ。居酒屋系がいいっす。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーお店でみんなでわいわい飲み会ぺこな!
たのしそーぺこー!

mm

mm

20代

舞桜 - 銀座一丁目/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13044694/

こちらの居酒屋はいかがでしょう!料理が美味しくて、お酒の種類が豊富ですよ(^.^)

お店をチェックする

美恵

美恵

20代

土風炉 夢町小路 銀座コリドー街店 (とふろ ゆめまちこうじ) - 銀座/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13011585/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

銀座や新橋駅から5.6分くらいにある居酒屋で、10名の個室ありますよ!静かめな個室なのでゆっくり食事や話ができますよー!串焼きが美味しい居酒屋なのでおすすめですよ!

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

魚の飯 新橋(新橋/和食) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000012245/

掘りごたつの個室がある居酒屋です。和食居酒屋でお魚が新鮮でお勧めです

お店をチェックする

misako

misako

20代

個室居酒屋 萬屋伍平 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/s94p15c20000/

塩ちゃんこやしゃぶしゃぶなどいただけます。個室もあり、静かに過ごせますよ。飲み放題つきで4000円くらいからコースあります。

お店をチェックする

わんぱくGO

わんぱくGO

非公開

吉今 魚河岸 有楽町店
03-6218-0120
東京都千代田区有楽町2-3-5 ORE有楽町ビル 6F
http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13039711/

おすすめ

お店をチェックする

M

M

30代

びすとろ家 新橋レンガ通り店 - 新橋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13134256/

新橋から徒歩3分のこちらの居酒屋はいかがでしょう!

お洒落な雰囲気で、個室なので、うるさくなくお食事できますよー

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

香家 銀座店 - 銀座一丁目/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13051109/

こちらはいかがでしょう?
旬のお魚料理を楽しめる和食居酒屋です。
10名対応の個室もありますのでゆっくり楽しめるかと。
雰囲気も良く落ち着いています。
お魚とお肉料理を楽しめる飲み放題付きコースもありますので良かったら検討してみてください♬

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line