ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

八王子で二次会にちょうど良い居酒屋さんを教えてください! おいしいところがいいです(๑・̑◡・̑๑) あとチェーンじゃないところ!

みさと

質問

八王子で二次会にちょうど良い居酒屋さんを教えてください!
おいしいところがいいです(๑・̑◡・̑๑)
あとチェーンじゃないところ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達と居酒屋で夜ごはんぺこなー!
盛り上がりすぎて帰りの電車の時間、忘れないようにするぺこよー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

居酒屋絆
https://tabelog.com/tokyo/A1329/A132904/13180150/

八王子で、居酒屋があるオススメのお店ペコ。二次会にもってこいで、お友達と行くのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

個室居酒屋鶏百景八王子本店
https://tabelog.com/tokyo/A1329/A132904/13186891/

居酒屋を楽しめる八王子のお店と言えば、ココペコ。二次会するのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

酢昆布

酢昆布

30代

八王子肉横町 肉魂(八王子/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/538e31ks0000/

こちらのお店なんてどうですか?お肉料理が美味しいお店です。チーズダッカルビやサムギョプサルもありお酒がすすみますよ

お店をチェックする

から松

から松

20代

奥能登の旬食材と地酒 奥能登や(八王子/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/ptswz7u30000/

深夜までやってるこちらの居酒屋なんていかがでしょうか?能登の新鮮で美味しい魚介が味わえるお店ですよ!よかったらチェックしてください

お店をチェックする

酢昆布

酢昆布

30代

産地直送鮮魚居酒屋 クジラ 商店(八王子/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/sf849vmr0000/

海鮮が美味しいこちらの居酒屋はいかがでしょう?曜日によって深夜や朝までやってるので二次会にもぴったりだと思います

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line