ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

松江市か出雲市の禁煙のお店で、ゆっくり日本酒が味わえるところを教えてください。 県内のお酒がいろいろ楽しめるとなお良し!です。

Sober

質問

非公開男性

松江市か出雲市の禁煙のお店で、ゆっくり日本酒が味わえるところを教えてください。
県内のお酒がいろいろ楽しめるとなお良し!です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

禁煙のお店で日本酒の香りを十分に楽しみたいぺこな!

春

非公開

てんてん亭 - 電鉄出雲市/割烹・小料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/shimane/A3202/A320201/32001391/?lid=header_restaurant_detail_menu

出雲市駅から3分にある割烹料理屋さん。こちら、出雲の地酒や日本酒、ビールが美味しくお料理にもよくあいますよ。落ち着いた店内で美味しいお酒味わえます(^-^)

お店をチェックする

Sober

Sober

非公開

早速だんだん!
でも、禁煙のお店を探しています。

misako

misako

20代

誘酒庵 - 松江/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/shimane/A3201/A320101/32004189/

完全禁煙のこちらの居酒屋さんはいかがでしょうか?
美味しい日本酒と手作りの和食がいただけます。
アットホームな雰囲気で入りやすいと思います。

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

宴会・パーティープラン一覧 : さんいんサカバ (さんいんSAKABA)[食べログ]
http://s.tabelog.com/shimane/A3201/A320101/32003583/party/

山陰の地酒が30種類以上あるお店です。居酒屋で完全禁煙が難しかったので個室ならあまり気にならないかな?と思ったので、個室があるこちらをお勧めしました

お店をチェックする

わんぱくGO

わんぱくGO

非公開

朔屋
0852-28-1440
島根県松江市寺町186
http://tabelog.com/shimane/A3201/A320101/32002500/

島根の地酒飲め〼

お店をチェックする

Sober

Sober

非公開

>misako さん
良さそうですね!それに、凄い日本酒の数。これなら、タバコが苦手な人とでも行けます。ありがとうございます。

>みたまさん
居酒屋で禁煙は、なかなか厳しいんですね。確かに個室なら許容範囲かも。ありがとうございます。

Sober

Sober

非公開

>わんぱく坊やさん
こちらも、こだわりの日本酒のお店っぽいですね。禁煙、分煙状態がわからないのですが、良さそうなお店なのでまずは一人で行ってみます。ありがとうございます。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line