ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今、ドキュメンタリー風のパロディ動画を撮ってるのですが、撮影場所として都内にあるバーを利用しようと考えています。 そこで、皆さんが知っている中で一番オシャレなバーを教えてください。 巨大な水槽や夜景などが綺麗な場所を特にお願いします!

あ

質問

今、ドキュメンタリー風のパロディ動画を撮ってるのですが、撮影場所として都内にあるバーを利用しようと考えています。
そこで、皆さんが知っている中で一番オシャレなバーを教えてください。
巨大な水槽や夜景などが綺麗な場所を特にお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おっしゃれーなバーぺこな!
あーちゃんなんだかすごいプロジェクトに携わってるぺこ?

あ

20代

全然すごくないぺこー
個人でやってるぺこー

いちか

いちか

30代

LUXIS | AQUA RESTAURANT & BAR LUXIS | 東京都渋谷区恵比寿西1丁目7−3
http://luxis.co.jp/

以前女子会で利用しました。レトロな雰囲気の大きな水槽があるお店です

お店をチェックする

ケイ

ケイ

30代

ステラガーデン (Stellar Garden) - 赤羽橋/バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13016691/

ここは目の前の東京タワーのインパクトが凄いですよ^ ^

お店をチェックする

まりまり

まりまり

非公開

バー・ラ・ユロット (Bar la Hulotte) - 麻布十番/バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13030834/

都内ならどこでも大丈夫ですか?
ここおしゃれなお店でまさしくテレビで見るような、ドラマで見るようなバーだな!とおもったのでおすすめだけしときますー
オーセンティックバーっていう落ち着いた感じのバーらしいです!連れてってもらっただけなので詳しくないのですがよかったら!

お店をチェックする

M

M

30代

XEX ATAGO GREEN HILLS / The BAR (【旧店名】XEX愛宕グリーンヒルズ ザ・バー) - 神谷町/バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130704/13005381/

撮影でも使われていますよ!東京タワーがすぐ後ろに見えるので、綺麗です!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line