ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

来週金曜日に同僚の出産祝いで飲み会をします。 池袋か新宿あたりで8人ほど入れる飲み放題のあるいいお店教えてもらえませんか? 幹事つらいっす!

scafullking

質問

来週金曜日に同僚の出産祝いで飲み会をします。
池袋か新宿あたりで8人ほど入れる飲み放題のあるいいお店教えてもらえませんか?
幹事つらいっす!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

scafullkingちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

幹事がんばるぺこ!
ペコッターは幹事を応援するぺこ!
予算は決まってるペコー?

scafullking

scafullking

30代

予算はひとり五千円くらいかな?
なにこれ?
ペコッターすごい!

もしやうさぎ

もしやうさぎ

20代

膳屋 池袋駅前店 - 池袋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13169638/#rst-data-head

池袋駅から徒歩2分のお店です。完全個室があり、8人で入れますよ!もつ鍋などがいただけます。

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

ホットポットベジ HOT POT VEGE 新宿東口駅前店(新宿東口/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001126969/

8名で入れる個室があるお店です。寒いので鍋など暖かいメニューがオススメです。飲み放題ありですよ

お店をチェックする

scafullking

scafullking

30代

全員男なので、もう少し食べれた方がいいです。
わがまま言ってすいません(-。-;

ふうか

ふうか

30代

隠れ家個室×肉バル yasuke 池袋店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a058416/

もう少しガッツリとのことでしたので池袋の肉バルなんていかがでしょうか?
男性陣でたくさん食べちゃってください

お店をチェックする

ねーそー

ねーそー

30代

scafullking

scafullking

30代

↑こことても良さそうです!
早速電話してみます!
ありがとうございました!

scafullking

scafullking

30代

ねーそーさん
せっかく教えていただいたのですが、さすが人気店!
予約いっぱいでした´д` ;
また他あたってみます。
ありがとうございました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line