ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大船で20:00すぎから入れる、美味しいご飯屋さん探してます!ジャンルは問いませんが、お酒も美味しいとより嬉しいです!

ゆいこ

質問

20代女性

大船で20:00すぎから入れる、美味しいご飯屋さん探してます!ジャンルは問いませんが、お酒も美味しいとより嬉しいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

恋人とお酒飲みながら晩ご飯ぺこな!
うらやまちーぺこ♪
僕もはにーと一緒にご飯食べたいぺこ♡

りり

りり

30代

大船 天然や - 大船/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140401/14052643/?svd=20171110&svt=2000&svps=2&default_yoyaku_condition=1

こちらのお店はいかがでしょうか?
お寿司が美味しくいただける居酒屋です。
24時まで営業していますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

りり

りり

30代

臥薪 (がしん) - 大船/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140401/14052420/?svd=20171110&svt=2000&svps=2&default_yoyaku_condition=1

もしくはこちらはいかがですかー?
海鮮料理が美味しくいただけますよー。
深夜まで営業しているので、ゆっくりできるかと思います!
ぜひご検討くださいね。

お店をチェックする

ゆいこ

ゆいこ

20代

どちらも美味しそうです!!!ありがとうございます。天然や、候補です!

ゆいこ

ゆいこ

20代

気分的にがっつりとご飯を食べたいのですが、お肉系でどこかいいお店はありますでしょうか…!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お肉系ぺこなー

関連度の高い質問

facebook

twitter

line