ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

恵比寿で目上の方とランチミーティングできるところを探しています。 先方は男性で辛いものが苦手、ジャンルとしては和洋どちらも構いませんが、半個室〜個室のお席のあるお店を探しています

massori

質問

恵比寿で目上の方とランチミーティングできるところを探しています。

先方は男性で辛いものが苦手、ジャンルとしては和洋どちらも構いませんが、半個室〜個室のお席のあるお店を探しています

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ランチで接待できるお店探してるぺこなー
お疲れ様ぺこ!
個室があるお店見つかるといいぺこな!

Minami

Minami

非公開

トラットリア ゴデレッチョ エビス 恵比寿 (Trattoria Godereccio) - 恵比寿/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13101204/

こちらのお店はいかがでしょうか?
少人数から利用できる個室があり、美味しいイタリアンのランチをシンプルなものからコース料理まで選べますよ。
良かったら検索してみてくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line