ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今夜、水戸に泊まります。 オススメのお店ありますか? お酒が美味しく飲めて、地元の人で賑わっているお店がいいです^o^

ツシ

質問

30代男性

今夜、水戸に泊まります。
オススメのお店ありますか?

お酒が美味しく飲めて、地元の人で賑わっているお店がいいです^o^

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ツシちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

出張とかぺこー?
どうせ来たのならおいちーもの食べちゃうのがいいぺこいいぺこー!

ちゃむ

ちゃむ

20代

食酒房 いなせ - 水戸/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/ibaraki/A0801/A080101/8000386/

地元の人に人気のお店です♡
賑やかな楽しい雰囲気のお店で、からあげが美味しくオススメですよ! 水戸駅から5分ほどの場所にあるので、よかったら行ってみてください( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

お店をチェックする

ちゃむ

ちゃむ

20代

大衆酒場山猫屋 - 水戸/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/ibaraki/A0801/A080101/8003404/

こちらも地元の方に愛される居酒屋です。 リーズナブルなのでたくさん食べ飲みできますよ(^^)
お刺身やイカ焼きや揚げ物などメニューも豊富で美味しいです。
ご参考になれば幸いです♡

お店をチェックする

ちゃむ

ちゃむ

20代

てんまさ - 水戸/郷土料理(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/ibaraki/A0801/A080101/8000668/

鮟鱇料理と納豆が美味しいお店です♡ 地元で愛されるお店です。
水戸名物の美味しい納豆ご飯がいただけますよ!
水戸駅から近くのお店です。鮟鱇と納豆が大丈夫でしたら、ぜひこちらに行ってみてください(^^)

お店をチェックする

ツシ

ツシ

30代

ちゃむさん
沢山ありがとうございます!

お魚いいですねー!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line