ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大手町駅近くで男二人ゆったり食べれるようなお店があれば教えてください! アルコールはどちらでも大丈夫です!

みっちー

質問

大手町駅近くで男二人ゆったり食べれるようなお店があれば教えてください!
アルコールはどちらでも大丈夫です!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今日の夜ご飯ペコー?
おいちーご飯食べながら楽しくおしゃべりしちゃうぺこー!

ちゃむ

ちゃむ

20代

木村屋本店 大手町東京駅高架下 - 大手町/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13134640/

個室があるのでゆったりと過ごせますよ♡
まだまだ寒い日が続いてるので、もつ鍋はいかがでしょう?温まりますよ(^^) ワイワイ楽しく食べれます! よかったら行ってみてください✩︎

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

木村屋本店 大手町 東京駅高架下(大手町/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000981185/

こちらの和風の居酒屋はいかがでしょうか?鍋を食べながらゆっくりお酒を飲むのもいいですね^_^

お店をチェックする

ちゃむ

ちゃむ

20代

吉今TOKYO 大手町店 - 大手町/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13021018/

こちらも個室がある居酒屋さんです。個室なのでまったりお話ができますよ(^^)
魚介を使ったお料理が美味しいですよ!お鍋やお刺身がオススメです。 ご参考になれば幸いです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line