ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

予算上限3万ぐらいで、美味しい和食のお店を探しています。エリアは銀座新橋有楽町のどこでも行けるのでこだわりはありません。 お寿司ではなく、和懐石だとありがたいです。よろしくお願いします。

ゆうたろ

質問

予算上限3万ぐらいで、美味しい和食のお店を探しています。エリアは銀座新橋有楽町のどこでも行けるのでこだわりはありません。
お寿司ではなく、和懐石だとありがたいです。よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ザギンでシースーって、一度言ってみたいぺこ!
憧れのお食事ぺこ♡
僕もゆうたろうちゃんについていっちゃおうかな♪

あい

あい

30代

銀座 古郁 (ギンザ コイク) - 銀座/すき焼き [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13166569/top_amp/

落ち着いた雰囲気の和食のお店です。
上品なすき焼きなど、色々旬のものが食べられますよ☆
カウンター席もオススメです。

お店をチェックする

RIO♪

RIO♪

30代

喜の間 - 新橋/懐石・会席料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13095825/top_amp/

大人の通う隠れ家的な和食懐石のお店はいかがでしょう?落ち着いた雰囲気のお店ですよ。

お店をチェックする

サナ

サナ

非公開

銀座 しもじ(銀座/会席料理) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/af088a4y0000/

大人の和食という雰囲気がぴったりのお店で、おいしいお料理に合うお酒も一緒に楽しめます。
よかったらご覧ください☆

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

ぎんざ 山路 (ぎんざ・やまじ) - 東銀座/割烹・小料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13015334/top_amp/

こちらはいかがでしょう(^o^)
食べログ評価高いです
雰囲気良いです^ ^

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

銀座 匠 - 銀座/串焼き [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13096504/top_amp/

こちらはいかがでしょうか?
穴場です
美味しい店で、個室あります^ ^

お店をチェックする

ゆうたろ

ゆうたろ

30代

皆さまありがとうございます!

アナナス

アナナス

30代

ご報告ありがとうございます😊

関連度の高い質問

facebook

twitter

line