ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

名前の通りお豆腐好きです。 山手線右上あたりで、うまい豆腐のお店を教えてください! メニュー教えてくれると嬉しいです!

おとうふ

質問

名前の通りお豆腐好きです。
山手線右上あたりで、うまい豆腐のお店を教えてください!
メニュー教えてくれると嬉しいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おとうふちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お名前通りぺこな!おいちーお豆腐食べておとうふマスターになるぺこ!

ちゃむ

ちゃむ

20代

笹乃雪 (ささのゆき) - 鶯谷/懐石・会席料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131104/13003751/

こちらはいかがでしょう?
湯葉のお刺身や胡麻豆腐、あんかけ豆腐などたくさんの美味しいお豆腐料理がいただけます。
山手線右上あたりということですが、鶯谷駅でも大丈夫でしたらオススメですよ♡

お店をチェックする

ちゃむ

ちゃむ

20代

梅の花 上野広小路店 (ウメノハナ) - 上野広小路/豆腐料理・湯葉料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13003622/

湯豆腐や揚げ湯葉、豆腐シュウマイなどがあるお店です。
様々な豆腐料理があるので、美味しいお豆腐を堪能できますよ♡
場所は上野から近いので利用しやすいです。
ランチ、ディナーどちらも営業しています。よかったら行ってみてください♡

お店をチェックする

ゆいな

ゆいな

非公開

とうふ川風 (とうふ・かわかぜ) - 浅草/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13003765/

すみません💦山手線から外れてしまいますが、こちらのお豆腐料理美味しかったですよ。
オススメは山うに豆腐!味噌に漬け込んだお豆腐は説明にあるようにチーズのようで濃厚で美味です
ざる豆腐も三段階に分けて楽しめます。大豆の味がしっかりしています。
お豆腐づくしコースどもありコースはボリュームがあります。
雰囲気も良いお店ですよ!

お店をチェックする

ハオ

ハオ

30代

食事処の予約は3ヶ月待ち😓
お惣菜をよく買うのですが、美味しいのでご参考までに〜

宇豆基野 本店 - 北千住/豆腐料理・湯葉料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1324/A132402/13135449/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line