ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿西口の近くでランチできる 雰囲気よいデート向きの落ち着いたお店ってないですか? ランチ時間に使いたいです。

光一

質問

新宿西口の近くでランチできる
雰囲気よいデート向きの落ち着いたお店ってないですか?
ランチ時間に使いたいです。

miyumiyu55

miyumiyu55

30代

【フラッグスカフェ&ダイニング】

女性が喜ぶ新鮮な野菜がたくさん食べられるお店o(^▽^)o
店内もオシャレで落ち着いた雰囲気ですよ(≧∇≦)

新宿駅から徒歩3分
食べログにて
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13168749/

お店をチェックする

なたね油

なたね油

非公開

【人気】ポールバセット 新宿 (Paul Bassett SHINJUKU) 西新宿/カフェ - Rettyグルメ
http://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB106/100000015053/

おはようございます!
ここカフェで有名なんですけど、パンケーキも美味しいので、ランチとしても使えます。

ちょっと男性だとお腹物足りないかもですけど、雰囲気重視ならどうぞ( b^ェ^)b

お店をチェックする

えりか

えりか

20代

魔法の国のアリス - 新宿西口/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13119220/

小田急ハルクの地下で、お相手の方は気にいるかもですけど大抵男性は入るの躊躇しちゃうと思います。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おはぺこー!
ごめんぺこ!今、地震止めてたぺこ!
これからチッス💋したい人とのランチぺこな!

ポリット

ポリット

30代

カフェ・カトル・ヴァン・ヌフ

店内は、パリのお店のようなオシャレなカフェ。
大人のデートにもおすすめです。
http://www.cafe89.jp/sp/concept/

お店をチェックする

光一

光一

30代

ありがとう

はるぴ

はるぴ

非公開

どういたしまして(⌒▽⌒)

にのまえ

にのまえ

40代

http://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB104/100000003794/

ブルックリンパーラー

ランチデートにはおすすめです

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line