ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

3対3の合コンをするのですか、上司から面白い店を探せということで、困っております 何かいい店はないかな?

けんけん

質問

3対3の合コンをするのですか、上司から面白い店を探せということで、困っております

何かいい店はないかな?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待に行くぺこな!
上司と一緒の夜ごはんは緊張しちゃうぺこ♪
でもお仕事ぺこからけんけんちゃんはがんばるぺこー!
おつかれ様ぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

瓢喜香水亭六本木本店
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13194524/

六本木の美味しいお店ペコ。女の子も喜んでくれそうで、接待をするのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

響 風庭 赤坂店
https://tabelog.com/tokyo/A1308/A130802/13161056/

六本木一丁目でオススメしたいのはココペコ。合コンでウケがよさそうで、接待をするのにピッタリで、仲良くお友達と楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

ナオ925

ナオ925

20代

HOLLOW POINT(ホローポイント)(六本木/ダーツバー) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/a441800/

2次会向けのお店になってしまうのですが・・・ここなんて結構面白いですよ。シューティングが出来るバーです。一軒目で盛り上がったら2軒目として是非。

お店をチェックする

Caesar★1113

Caesar★1113

非公開

Thrille Night roppongi (スリラーナイト) - 六本木/バー・お酒(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13167686/top_amp/

バーになってしまうんですがこちらは1時間に1回怪談が聞けるらしいです。果たして合コンでウケるのか不安ですがいつもと変わった趣向でしたらピッタリかと。

お店をチェックする

くーたん

くーたん

30代

ジャンティーユ(六本木/バー) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/a898800/

上司の無茶振り辛いですね(><;) こちらのお店は占いをしてもらえるバーでフードメニューも結構充実しています。女子は占い好きなのでウケるかも知れません。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line