ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

自由が丘で飲み会をしたいです。8名で入れる居酒屋がいいです。予算は一人2500円以内。

Lily

質問

非公開非公開

自由が丘で飲み会をしたいです。8名で入れる居酒屋がいいです。予算は一人2500円以内。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達と居酒屋で夜ごはんぺこなー!
盛り上がりすぎて帰りの電車の時間、忘れないようにするぺこよー!

Lily

Lily

非公開

19時くらいから食べ始めて、2時間くらいいたいです。

motico33

motico33

30代

てっぺん 自由が丘 - 自由が丘/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131703/13005204/?svd=20171110&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

こちらの居酒屋なんていかがでしょうか?日本酒が充実している居酒屋ですよ!お鍋など、和食メニューも美味しく評判です。

お店をチェックする

ラフィー

ラフィー

30代

おだいどこ はなれ 自由ヶ丘店 - 自由が丘/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131703/13031368/?svd=20171110&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

牛タンが看板メニューのこちらの居酒屋なんてどうですか?ゆったり飲み会できる落ち着く個室もありますよ!

お店をチェックする

から松

から松

20代

魚と味 (ウオトミ) - 自由が丘/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131703/13150518/?svd=20171110&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

お魚料理が美味しいこちらの和食のお店なんてどうですか?落ち着いてお話し楽しみながら飲める雰囲気のいい店内ですよ!

お店をチェックする

Lily

Lily

非公開

ありがとうございます!どこも素敵なお店のようですね。参考にさせていただきます。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line