ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

栄駅周辺で美味しいコーヒー飲める喫茶店を教えてください〜!

みくらえ

質問

20代女性

栄駅周辺で美味しいコーヒー飲める喫茶店を教えてください〜!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

いまからちょっと休憩ぺこー?
おいちーコーヒー飲んでまったりしちゃうぺこー!

ちゃむ

ちゃむ

20代

コンパル 栄西店 - 栄/サンドイッチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230103/23005316/

美味しいコーヒーがいただける落ち着いた喫茶店です♡
海老カツサンドなどの軽食もいただけて、美味しいですよ(^^)
まったりとできますし、駅から近くのお店なのでよかったら行ってみてください♡

お店をチェックする

ちゃむ

ちゃむ

20代

ヴァンサンヌ ドゥ (cafe vincennes deux) - 栄/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230103/23000740/

栄駅から近くのコーヒー専門店はいかがでしょう?
シックなイメージのお店で、ゆっくりできますよ♡
専門店ならではのこだわりのあるコーヒーは絶品です(^^)

お店をチェックする

結衣

結衣

30代

カフェ トロワ (Cafe trois) - 久屋大通/パンケーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230103/23049559/

ここのカフェ落ち着いていて居心地良いですよ!パンケーキも有名なので美味しいコーヒーと一緒に是非♪

お店をチェックする

おーがにっく

おーがにっく

非公開

カフェ・フィユ・ドゥ・ヴァンサンヌ
052-262-1156
愛知県名古屋市中区栄3-23-14 シティライフ栄 1F
http://tabelog.com/aichi/A2301/A230103/23004616/

場所は、ナディアパークの方になっちゃいますが、珈琲専門店です。店内はかなり薄暗くて大人な雰囲気。こんなお店もありますよ、ってご紹介です。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line