ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

禁煙で子供連れオッケーのカフェを探してます。 5人です。

えっぺし

質問

禁煙で子供連れオッケーのカフェを探してます。
5人です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お子ちゃまオーケーのカフェぺこな!
お子ちゃまおいくつくらいぺこ?ベビーカーとか入れるとこがいいぺこー?

ちゃむ

ちゃむ

20代

イル ソーレ (il sole) - 上北沢/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131809/13102650/

完全禁煙でキッズスペースがあり、オムツ替えベッドもあるので子連れでも楽しめますよ♡
リーズナブルで、美味しいスイーツやお料理がいただけます。
ランチや休憩などに利用できるまったりしたお店ですよ(^^)
カフェとしての利用もできますので、よかったら行ってみてください♡

お店をチェックする

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

文明堂カフェ 銀座店 (ブンメイドウカフェ【旧店名】銀座文明堂 五丁目店) - 銀座/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13186583/

文明堂のカフェです。
完全禁煙、スイーツももちろん楽しめます!
お子様連れ可ですので良かったら(o^^o)

お店をチェックする

ナッツ

ナッツ

30代

みのりカフェ 銀座三越店 - 銀座/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13115522/

銀座三越にあります。
赤ちゃん休憩室が近いし、周りも子連れが多いので、安心です(^^)もちろん禁煙です。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line