ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

風邪に効くといわれる、豚肉を1人で食べにいきたいです! 豚のネギしゃぶしゃぶとか行きたいのですが、1人だとなかなか行きづらいので、豚肉を美味しく食べれる1人でいけるお店教えてください!

てっつん

質問

風邪に効くといわれる、豚肉を1人で食べにいきたいです!
豚のネギしゃぶしゃぶとか行きたいのですが、1人だとなかなか行きづらいので、豚肉を美味しく食べれる1人でいけるお店教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

しゃぶしゃぶおいちーぺこよな、僕も大好きぺこ♡
ところでしゃぶしゃぶにもお奉行さん、いるぺこ?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

旬彩酒庵 おねぎや 新宿店 (しゅんさいしゅあん・おねぎや) - 新宿三丁目/居酒屋 [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13033203/

→こちらのお店、おねぎがおいちーお店ぺこー!
お鍋もあって一品料理も充実してるぺこから、お酒と一緒にたっぷり食べて元気になるぺこよー!
飲みすぎると体が冷えちゃうぺこから、注意ぺこな!

お店をチェックする

いく

いく

30代

パンドラ 西口店 - 新宿/ステーキ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13011964/?svd=20171109&svt=2000&svps=2&default_yoyaku_condition=1

こちらのお店はいかがでしょうか?
ちょっとお高いですが、1人でも入りやすい雰囲気のお店ですよ。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

エビスコ酒場 - 西武新宿/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13102128/

風邪や疲労回復に豚肉良いですよね^ ^
こちらの居酒屋さん豚肉料理が食べられますよ◎
カウンターもあるので良かったら!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line