ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ムサコのハイマット以外にのんびりできるカフェないですか?チェーン店は嫌です。

わんぱくGO

質問

非公開非公開

ムサコのハイマット以外にのんびりできるカフェないですか?チェーン店は嫌です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

わんぱく坊やちゃんあちこちに用事あるぺこなー!
特にこの駅がいいってご希望とかあるぺこー?

にしのみや

にしのみや

20代

ファットママ (fatmama) - 武蔵小山/コーヒー専門店 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131710/13123608/

武蔵小山駅から徒歩8分のお店です。落ち着いていてお洒落な喫茶店です。昔ながらのお店でゆっくりするのにおすすめです!

お店をチェックする

りな

りな

非公開

HanaCAFE nappa69 (ハナカフェ ナッパロクキュー) - 新丸子/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140504/14037052/

こちらは落ち着ける感じでよかったですよ!
PC作業をしたくてお邪魔したのですが、店員さんの対応が良かったので作業もしやすかったです。
武蔵小杉駅からは徒歩6分くらいですかね?

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line