ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

12月は旅行で久留米に行くから西鉄久留米駅の近くにあるコスパのいい居酒屋探してます。ビールや日本酒、お酒が好きだから自分の好きなお店を薦めてもらえればと。^_^ ちなみに、泊まらせてくれてる友達はお酒飲まないから飲み友も募集中なんだけど、、笑

ジョナサン

質問

12月は旅行で久留米に行くから西鉄久留米駅の近くにあるコスパのいい居酒屋探してます。ビールや日本酒、お酒が好きだから自分の好きなお店を薦めてもらえればと。^_^
ちなみに、泊まらせてくれてる友達はお酒飲まないから飲み友も募集中なんだけど、、笑

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

居酒屋で友達とお酒を飲んで楽しむぺこなー
僕も早く大きくなって、ビールで乾杯してみたいぺこ♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

酒と肴と男と女 しっぽりのぶぶ
https://tabelog.com/fukuoka/A4008/A400801/40020305/

居酒屋、ビール、日本酒を楽しめる久留米のお店と言えば、ココペコ。素敵にお一人様を楽しめて、お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

はな田 - 西鉄久留米/居酒屋 [食べログ]
https://tabelog.com/fukuoka/A4008/A400801/40018583/

→こちらのお店、オリジナル感満載の居酒屋メニューが豊富に揃うお店ぺこ!
コース料理もあって、とってもリーズナブルに楽しめるぺこー!

お店をチェックする

サカイ

サカイ

30代

焼とり美膳 - 西鉄久留米/焼鳥 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/fukuoka/A4008/A400801/40008466/top_amp/

安くてうまい焼き鳥屋さんです!
焼き鳥も美味しいけどモツ鍋もおススメ。
一番のおススメはほうれん草サラダです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line