ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

土曜日の夜に接待で田町近辺のお店を探しています。 料理がおいしく、お酒の種類が豊富なところがいいです。 50代男性4名、30代女性2名、お魚料理以外で教えていただければと思います。

もも

質問

土曜日の夜に接待で田町近辺のお店を探しています。
料理がおいしく、お酒の種類が豊富なところがいいです。
50代男性4名、30代女性2名、お魚料理以外で教えていただければと思います。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーお酒とお魚は最強コンビぺこな♡
ついつい飲み過ぎちゃいそうぺこなー♪
おいちーのいっぱい堪能するぺこー♡

サナ

サナ

非公開

田町 鳥心(田町・三田/焼き鳥) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/nc5du56b0000/

落ち着いた雰囲気のお店で、ちょっと上品な焼き鳥が食べられるお店です。
よかったらご覧ください☆

お店をチェックする

さぶちゃん

さぶちゃん

20代

個室居酒屋 さつま武蔵 田町店 (【旧店名】薩摩居酒屋 武ノ蔵) - 三田/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131402/13134276/top_amp/

こちらは黒豚をはじめとする鹿児島料理の居酒屋ですが個室完備でお酒の種類も揃っていますよ。良かったら是非!

お店をチェックする

あい

あい

30代

熟成和牛専門店 肉バル SPAJIO (スパージオ) 田町店(田町・三田/イタリアン(イタリア料理)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/gfzjx6md0000/

熟成肉が食べられるお店です。
個室もあるのでよかったら問い合わせてみてください(^^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line