ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

旅行で京都にきてて夜ご飯食べるところを探してます! 和食で予算は3000円かそれ以下希望です。 20代前半でも入りやすいところ教えてください!

らん

質問

20代女性

旅行で京都にきてて夜ご飯食べるところを探してます!
和食で予算は3000円かそれ以下希望です。
20代前半でも入りやすいところ教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

らんちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

京都旅行うらやまぺこぉー!
楽しい思い出作っちゃうぺこよー!

結衣

結衣

30代

いち藤 - 京都/郷土料理(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260101/26024007/

京都ならではの京野菜やおばんざいがいただける和食屋さんありますよ!とてもリーズナブルで、おすすめです。ソファ席もあるのでゆっくり食事できますよ!

お店をチェックする

桃

30代

されどかふぇ saredoかふぇ(京都駅/和食) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001116390/

メインとおばんざいが3つついたセットが1300円など、リーズナブルに和食いただけます。
店内の雰囲気もかわいくて、入りやすいと思います

お店をチェックする

じゅん

じゅん

40代

やお定というお店は、仕出し屋さんがやっていて京都らしい和食が食べれます。
阪急烏丸駅近くもしくは地下鉄四条駅。
https://retty.me/area/PRE26/ARE108/SUB10901/100000754850/

お店をチェックする

ゆり

ゆり

40代

ここなんてどうでしょう

創作料理とおすしの希味

http://www.bistro-nozomi.com/sushiNOZOMI/

お店は町屋をリノベーションした 落ち着いた感じで お客様も女性が多いです
色々なお料理が次から次へと出てきて 凄く楽しめます
お値段も2500円3000円があり 2500円でも十分満足できますよ

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line