ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

あざみ野・青葉台・たまプラあたりで、40人程度で宴会ができるところを探しています。 予算は1人5000円くらいを予定しています。

みか

質問

あざみ野・青葉台・たまプラあたりで、40人程度で宴会ができるところを探しています。
予算は1人5000円くらいを予定しています。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待を成功させる秘訣は、味と雰囲気、そしてみかちゃんのトーク力とスマイルぺこ!

ゆーちゃん

ゆーちゃん

30代

大盛屋 - たまプラーザ/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140201/14017465/?svd=20171109&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

こちらのお店はいかがでしょうか?
20人以上で貸切ができますよー。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

ゆーちゃん

ゆーちゃん

30代

蕎麦・天ぷら 権八 あざみ野 (SOBA TEMPURA GONPACHI) - あざみ野/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140201/14007883/?svd=20171109&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

もしくはこちらはいかがですかー?
こちらも20人以上で貸切ができますよ。
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

SHO

SHO

30代

炭焼きダイニング 彩 ~IRODORI~(青葉台/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/n6phwafu0000/

青葉台の駅からだと少し歩きますが40人ならこちらのお店は貸切ることも可能ですよ。ご予算に合ったコースもあるので良かったら是非参考にして下さい!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line