ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今日の14時から錦糸町に2人でランチに行こうと思ってます! お客さんとなので、個室がいいのですが、いい所知りませんか?

y

質問

今日の14時から錦糸町に2人でランチに行こうと思ってます!
お客さんとなので、個室がいいのですが、いい所知りませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室があるお店での接待だと安心できるぺこな♫
おいちーランチ食べて、リラックスして接待するぺこー!
yちゃん、Fight♪ぺこ♪

どらえもん

どらえもん

30代

和食×日本酒 藏・みそら屋 錦糸町(錦糸町・住吉/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/n22kp8wm0000/

ここなんかどうでしょう^_^夜居酒屋さんですが、昼間はランチもやってます^_^よかったら参考にしてください^_^

お店をチェックする

くーたん

くーたん

30代

牛8 錦糸町店 (ウシハチ) - 錦糸町/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13158054/top_amp/

個室完備の焼肉はいかがでしょう?2名〜でも個室の利用ができます。良かったらチェックしてみて下さい。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

天亀八 (てんかめはち) - 両国/天ぷら [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13002951/

創業68年の老舗天ぷら屋さんぺこ。
創業当時から変わらない江戸前天ぷらやかき揚げ丼が楽しめるぺこよ。
個室もあるぺこから、落ち着いてランチもいただけるぺこなー

お店をチェックする

ハタスケ

ハタスケ

20代

ランチメニュー : てんまい - 錦糸町/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13031157/dtlmenu/?menu_type=4

個室もあるゆっくりできるお店です。ご参考に。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line