ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

4人で個室で話しが出来るお店を探しています。 父母と私と彼で、結婚の挨拶です。 できればイタリアンなど、ワインの美味しいお店が希望です。教えて!

まる

質問

4人で個室で話しが出来るお店を探しています。
父母と私と彼で、結婚の挨拶です。
できればイタリアンなど、ワインの美味しいお店が希望です。教えて!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待なら、落ち着いた雰囲気のある個室がいいぺこなー。
イタリアンでおもてなしするぺこ?♡
ぼくもまるちゃんに接待してもらいたいぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

ル・レガル・トワ
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13051419/

池袋で、イタリアン、ワインがあるオススメのお店ペコ。接待をするのにピッタリで、個室もあるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

イケブクロラベットラダオチアイ
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13127264/

池袋のイタリアン、ワインが美味しいお店ペコ。ゆっくり話せる接待向けで、家族みんなで満喫できて、個室もあるお店ペコ。

お店をチェックする

うーぷ

うーぷ

30代

源MOTO (モト【旧店名】串平) - 池袋/串揚げ・串かつ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13122386/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

ご結婚おめでとうございます^ ^
こちらのお店に4名で利用できる個室がありますよ。ソムリエが選んだワインも揃ってます🍷

お店をチェックする

どらえもん

どらえもん

30代

オステリア・ピノ・ジョーヴァネ (Osteria Pino Giovane) - 都電雑司ヶ谷/イタリアン [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13049000/top_amp/

池袋にある人気のイタリアンレストランになります^_^落ちついた雰囲気でおしゃれな店なので良かったら参考にしてください^_^

お店をチェックする

まいまい

まいまい

30代

ITALIAN RESTAURANT & BAR GOHAN 池袋サンシャイン通り店 (イタリアンレストランアンドバー ゴハン) - 池袋/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13139637/top_amp/

ややカジュアルめですが個室のあるイタリアンで落ち着いた雰囲気です。良かったらチェックしてみて下さい。

お店をチェックする

まる

まる

20代

ありがとぺこ!
考えてみるぺこー!

うーぷ

うーぷ

30代

ぺこりですー!
素敵なお食事会になりますようにヽ(=´▽`=)ノ

まる

まる

20代

やっぱり!
個室でおしゃれなお店を教えてください!
和食でもイタリアンでもOKです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

和食、イタリアンで、個室がいいぺこなー

まる

まる

20代

4名と、挨拶というシチュエーションは変わりません!

うーぷ

うーぷ

30代

和食賛美 あやの - 池袋/懐石・会席料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13100172/

和食で良ければこちらのお店も個室がありますよ^ ^
顔合わせにもぴったりなコースがあり、ワインもあります🍷

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line