ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今夜、仕事の接待でお店を探してます! エリア 東銀座、有楽町 あたり 人数 3人 予算 8000円 まで 1人あたり 内容 個室、和食 お相手は、50代の方で海外に転勤の日本人なので、和食っぽいもので探してます。寒いので、鍋、水炊きなど

ひろ

質問

今夜、仕事の接待でお店を探してます!
エリア 東銀座、有楽町 あたり
人数 3人
予算 8000円 まで 1人あたり
内容 個室、和食

お相手は、50代の方で海外に転勤の日本人なので、和食っぽいもので探してます。寒いので、鍋、水炊きなど

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ひろちゃん、お腹が減りすぎて、目が覚めちゃったぺこ?

おみ

おみ

30代

鳥善 銀座店 (とりぜん) - 東銀座/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13033762/?svd=20171109&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

落ち着いた雰囲気の個室が使えるお店です。水炊きなど鶏肉料理がおいしいですよ

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

あまくさ 銀座店(銀座/京料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE2/SUB201/100000052690/

海鮮料理や水炊き鍋かおいしく食べれる和食のお店です。チェックしてみてください!

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

森川 (もりかわ) (東銀座/鶏料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE2/SUB201/100001161985/

こじんまりとした小料理屋さんです。手作りの和食や水炊きが美味しいです

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line