ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

会社の歓送迎会で、20人弱くらいの3,000~4,000円くらいで飲み放題付の美味しいお店探してます。 女子が多いので、女性向けのお店希望です。

さやぴ

質問

会社の歓送迎会で、20人弱くらいの3,000~4,000円くらいで飲み放題付の美味しいお店探してます。
女子が多いので、女性向けのお店希望です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

夜ご飯食べながら飲み放題で楽しんじゃうぺこな!
どっちもおいちーのがいいぺこよな
さやぴちゃんの理想を叶えるお店、教えてもらうぺこ♡

まりもっち

まりもっち

20代

カスピタ!東京 (カスピタトウキョウ) - 東京/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13006481/

20名くらいで利用可能な個室もあるイタリアンのお店です。お洒落な雰囲気なので女性は喜ぶと思いますよ。

お店をチェックする

あらぶりぃ

あらぶりぃ

30代

うおや一丁 東京日本橋店(居酒屋)<ネット予約可> | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001179725/

キレイ目の和食居酒屋です。テーブルが広めなのでゆったりと座れます。個室もあるので良かったら参考にして下さい。

お店をチェックする

さぶちゃん

さぶちゃん

20代

レストラン アリス 東京 Restaurant Alice Tokyo 日本橋店(イタリアン・フレンチ)<ネット予約可> | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000001193/amp/

こちらはいかがでしょう?男性はちょっとびっくりするかもしれませんが女性ウケは良いのではないかと思います。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line