ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

1人で肉をがっつりたべたい ランチでもディナーでも

ゆに

質問

1人で肉をがっつりたべたい
ランチでもディナーでも

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ボリューム満点のランチならガッツリ食べられて大満足ぺこ♡
僕はお昼をおなかいっぱい食べるとすぐに眠くなるぺこけどゆにちゃんもそうぺこ?
「食べてすぐ横になるのは消化に悪いからやめなさい」ってよくままんに怒られるぺこ・・・

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

LeBaraVin52AZABUTOKYO関内店
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140104/14057024/

美味しい肉を関内で楽しみたいなら、ココがイイペコ。お一人様でも大丈夫で、ランチを楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

鉄板ダイニング哲
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140104/14037065/

関内で肉を楽しめるお店と言えばココペコ。ゆっくり自分のペースで楽しめて、お昼もやっているお店ペコ。

お店をチェックする

ゆに

ゆに

20代

横浜駅ちかだといいなー

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

横浜駅ぺこなー

ゆに

ゆに

20代

横浜駅から徒歩で10分以内のがっつり肉ランチ

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

横浜駅で、肉、駅近がいいぺこなー

ひゅーりん

ひゅーりん

30代

土古里 ルミネ横浜店 - 横浜/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14015133/

焼肉ランチなんてどうですかね?ご飯やサラダスープもついて結構お腹にたまると思いますが・・・

お店をチェックする

SHO

SHO

30代

ハングリータイガー 横浜モアーズ店 - 横浜/ハンバーグ [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14013958/top_amp/

ハンバーグやステーキが美味しいこちらのレストランはいかがですか?わりとがっつりだと思います。足りなそうならダブルにもできるので是非ご検討くださいm(._.)m

お店をチェックする

もりちゃん

もりちゃん

非公開

ベリーグッドマン 横浜店(横浜西口周辺/ステーキ) - Retty
https://retty.me/area/PRE14/ARE38/SUB3801/100000454307/

こちらのお店のステーキはgを選べますのでドーンとがっつり食べられますよ〜♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line