ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

女友達と2人でお酒が飲めるお店。 バルっぽい店よりも、渋い店が好きです。 もつ焼き屋とか煙もくもく系によく行きます。 多少席がゆったりしてるほうが嬉しい

くまさん

質問

女友達と2人でお酒が飲めるお店。
バルっぽい店よりも、渋い店が好きです。
もつ焼き屋とか煙もくもく系によく行きます。
多少席がゆったりしてるほうが嬉しい

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

バルでお酒を飲むのって、大人って感じがするぺこー!
お酒を飲めばお友達との会話も弾むぺこ@*^ェ^*@
ぼくがかわいーってことをちゃんと言っておくぺこよ?

くまさん

くまさん

20代

今週金曜の19:30から予約できる新橋、有楽町あたりのお店ありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

新橋、有楽町ぺこなー

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

居酒屋 楽が気 新橋本店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13159420/
新橋駅から徒歩1分のところにある居酒屋さんぺこー!
産地直送のおいちーお料理が楽しめちゃうぺこよー♡

お店をチェックする

まいまい

まいまい

30代

もつ焼 ふじ - 有楽町/もつ焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13055199/top_amp/

予約は受けていないようなのですが、こちらのお店かなり渋い感じでもしかしたらお好みではないかなぁと思いオススメいたします!

お店をチェックする

ひゅーりん

ひゅーりん

30代

やきとり○金 新橋本店 - 新橋/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13129996/top_amp/

こちらの焼鳥屋さんはいかがでしょう?ちなみに新橋に2号店もあるので良かったらチェックしてみて下さいね。

お店をチェックする

くまさん

くまさん

20代

ありがとうございます!好みの感じのお店です!!

SHO

SHO

30代

まんぷく食堂 (まんぷくしょくどう) - 有楽町/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13010984/top_amp/

ガード下の渋いお店です。予約可となっているのでもしよかったらチェックして下さい。リーズナブルで美味しい人気店です。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

参考にしてぺこなー꒰๑͒・౪・๑͒꒱

関連度の高い質問

facebook

twitter

line