ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

梅田で6人で入れる居酒屋探してます! 予算は3000円以内です!

よっぴ

質問

梅田で6人で入れる居酒屋探してます!
予算は3000円以内です!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

よっぴちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今日の飲み会ぺこー?
おいしく楽しく飲み会しちゃうぺこー!

ちゃむ

ちゃむ

20代

個室・旬菜厨房 匠-TAKUMI- (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/2tx6c6ch0000/

梅田駅から2分ほどの場所にある居酒屋さんです。
落ち着いた雰囲気で個室があるのでまったり楽しめますよ♡
美味しいお魚料理がオススメです!よかったら行ってみてください♡

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

個室ジャパニーズビストロ 答-こたえ- 梅田DD HOUSE(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/1k5155w60000/

新鮮な、海鮮の創作和食の、お料理が揃っているこちらの居酒屋さんはいかがでしょうか?
個室もありくつろいで過ごせます。リーズナブルに飲み食べられますよ!

お店をチェックする

YKK

YKK

30代

PRONTO 梅田楽天地ビル店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/c108309/

おてごろなコース料理のあるお店です。飲み放題があるので人数が多くても安心です(o^^o)

お店をチェックする

ミオ

ミオ

30代

半兵ヱ ハンベエ 梅田阪急東通り店(東通り/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000727091/

昭和にタイムスリップしたようなレトロ感満載の居酒屋はいかがでしょ?
予算内で飲み放題で満足されるかと思います^_^

お店をチェックする

よっぴ

よっぴ

20代

みなさんありがとうございました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line