ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿三丁目近辺でランチビュッフェ(食べ放題)のお店教えてください。 膳丸とプラチナビュッフェ以外でおねがいします。 ※ライスやお味噌汁、サラダのみの食べ放題情報は今回はいらないです。

にゃんにゃん

質問

新宿三丁目近辺でランチビュッフェ(食べ放題)のお店教えてください。
膳丸とプラチナビュッフェ以外でおねがいします。
※ライスやお味噌汁、サラダのみの食べ放題情報は今回はいらないです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちービュッフェ情報募集ぺこなー!
ランチいっぱい食べちゃうぺこ!

ちゃむ

ちゃむ

20代

ステラ (Stella) - 新宿三丁目/バイキング [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13050843/

こちらはいかがでしょう?
じっくり煮込まれたカレーがオススメです。
新宿三丁目から近いので行きやすいです。ランチ、ディナーどちらも営業してますよ!よかったら行ってみてください♡

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

タカノフルーツパーラー 本店 - 新宿/フルーツパーラー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13004309/

高野フルーツパーラーのランチビュッフェはいかがでしょうか?フルーツがメインですが軽食もありますよ

お店をチェックする

きたりか

きたりか

非公開

バルバッコア 新宿店 - 新宿三丁目/ブラジル料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13171124/

新宿三丁目駅から徒歩1分のお店です。シュラスコの食べ放題はいかがでしょうか?たっぷりお肉が楽しめます!

お店をチェックする

ゆい

ゆい

非公開

ステラ (Stella) - 新宿三丁目/バイキング [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13050843/

こちらでしたらしっかり色々なメニューをビュッフェで楽しめますよ!
クーポンを利用するとお得になりますのでよかったらチェックしてみてください(^.^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line