ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

仲間内で飲みに行きます ワインを多く飲みます 個室のあるお店を探しています 場所は北新地が良いです 予算は1人あたり5000〜7000円程度です 静かなお店が良いです どうぞよろしくお願いしますペコペコ

ヒロ

質問

仲間内で飲みに行きます
ワインを多く飲みます
個室のあるお店を探しています
場所は北新地が良いです
予算は1人あたり5000〜7000円程度です
静かなお店が良いです
どうぞよろしくお願いしますペコペコ

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

晩ごはんにワインぺこな!
落ち着いた個室だと、おいちー食事もワインもゆったり楽しめるぺこな♬

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

MPRIME梅田店
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27082231/

美味しいワインを楽しんで、ご予算7000円で選ぶなら、新地のココがオススメのお店ペコ。ゆっくりした雰囲気で楽しめて、個室でゆっくりお話できるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

焼肉丑乃匠
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270108/27006721/

ワインが美味しい新地のお店と言えばココぺこ。ご予算7000円くらいで楽しめるペコ。ゆっくりお話できて、個室で楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室と肉バル BOSTONグリル 東梅田店 (ボストングリル) - 東梅田/居酒屋 [食べログ]
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27100732/

→こちらのお店、今話題の肉バル料理が楽しめるお店ぺこ!
個室もあって、コースも充実してるぺこー!

お店をチェックする

りりか

りりか

30代

香り串揚げ 口勝 - 北新地/串揚げ・串かつ [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27095768/?svd=20171108&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

こちらのお店はいかがでしょうか?
個室も一応あり、ワインバーがありますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

ライライ

ライライ

20代

個室イタリアンダイニング neut ~北新地~(北新地/イタリアン(イタリア料理)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/k185201/

こちらはいかがでしょうか。
イタリアンバーです。
個室もあり、静かめなのでオススメです(^-^)

お店をチェックする

りりか

りりか

30代

旬s ルクア イーレ店 (しゅんず) - 北新地/串揚げ・串かつ [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27057175/?svd=20171108&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

もしくはこちらはいかがですかー?
大阪駅よりですが…
4名さまから個室がありますよ。
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line