ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東銀座のあたりで、友人と二人で夕ご飯を食べられる場所を探しています。和食か、イタリアンで美味しい場所があったら教えてください。あまりお酒は飲めません。美味しいご飯が食べられる場所がいいです。

みゆ

質問

東銀座のあたりで、友人と二人で夕ご飯を食べられる場所を探しています。和食か、イタリアンで美味しい場所があったら教えてください。あまりお酒は飲めません。美味しいご飯が食べられる場所がいいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

イタリア料理と和食が候補ぺこな、どっちも出汁が決め手のお料理ぺこ♡
夜ご飯にお酒と一緒に楽しむぺこな♪
ステキなお店、みんなに教えてもらうぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

クッチーナナポレターナイッポリート
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13179492/

美味しい和食、イタリアンを東銀座で楽しみたいなら、ココがイイペコ。お友達も楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

久兵衛
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13178790/

東銀座の和食、イタリアンが美味しいお店ペコ。

お店をチェックする

サナ

サナ

非公開

カルネヴィーノ 銀座 (【旧店名】ヴィノリオ) - 東銀座/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13023276/?svd=20171108&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

落ち着いた雰囲気のお店で、パスタやお肉料理がおいしいですよ〜☆
よかったらご覧くださいね。

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

ピッツェリア・トラットリア ヴォメロ (Pizzeria Trattoria Vomero) - 東銀座/ピザ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13139857/

鮮魚にこだわったイタリアンレストランありますよ!ナポリピッツァや魚介を使った料理が楽しめますよ!リーズナブルで嬉しいですよ。

お店をチェックする

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

トラットリア・バッフォ (Trattoria Baffo) - 東銀座/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13004986/

魚介料理を楽しめるイタリアントラットリアです。人気の鯛のカマ香草釜焼きもオススメですよ。よかったらチェックしてみてください。

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

カルネヴィーノ 銀座

既出ですが、カルネヴィーノはオススメです。アラカルトでもコースでも楽しめますよ。パスタも美味しかったです。よかったらチェックしてみてもください!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line