ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

父90歳のお誕生日祝いにお昼を食べに行こうと思っています。藤沢・鎌倉あたりの湘南エリアで和食か洋食のおすすめのお店があったら教えてください。 父、母81歳、夫と私(共に50代)の4人です。 高齢なので、ゆったりできるところだと嬉しいです。

はま

質問

50代以上女性

父90歳のお誕生日祝いにお昼を食べに行こうと思っています。藤沢・鎌倉あたりの湘南エリアで和食か洋食のおすすめのお店があったら教えてください。
父、母81歳、夫と私(共に50代)の4人です。
高齢なので、ゆったりできるところだと嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お誕生日おめでとーぺこ♪
和食にはいっぱいおいちー料理があるぺこから、絶対たのちー日になるぺこな♡
おいちーお昼ごはんが食べれるお店を教えてもらうぺこ@*^ェ^*@

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

シンポジオン
https://tabelog.com/kanagawa/A1404/A140402/14047278/

湘南で美味しい和食、洋食を楽しめるお店と言えばココペコ。バースデーをイイ感じにお祝いできて、落ち着いてゆっくり過ごせて、お祝いをするのに最適で、お昼ごはんを食べれるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

STEAKHOUSEsandbar辻堂海岸サーファー通り店
https://tabelog.com/kanagawa/A1404/A140403/14058403/

湘南の和食、洋食が美味しいお店ペコ。誕生日を楽しく過ごせて、ゆっくりお話できて、イイ感じにお祝いできて、家族で一緒に行って楽しめるペコし、お昼もやっているお店ペコ。

お店をチェックする

なな☆

なな☆

20代

日本料理 鎌倉山倶楽部 - 鎌倉/懐石・会席料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140402/14047099/

落ち着いた雰囲気のお店で、ちょっとお高いですが特別な日にぴったりのお店です☆
よかったらご覧くださいね。

お店をチェックする

あい

あい

30代

波と風 - 長谷/割烹・小料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140402/14056737/

穏やかな雰囲気のお店で、お蕎麦などがおいしいですよ。
お昼だとリーズナブルなのでオススメです。

お店をチェックする

サナ

サナ

非公開

和さび (わさび) - 鎌倉/寿司 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140402/14001669/

お寿司はいかがですか?
和の雰囲気漂うお店で、ゆっくりお食事が楽しめますよ。

お店をチェックする

さつき

さつき

20代

Loasi (ロアジ) - 江ノ島/イタリアン [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140403/14050383/top_amp/

ゆっくりできて、とにかくご飯が美味しいのがこちらのお店です。

お店をチェックする

はま

はま

50代以上

皆さま、教えていただき、ありがとうございます。どこもステキなお店で迷ってしまいそうです。機会があれば色々行ってみようと思います。
ありがとうございました(^^)!

はま

はま

50代以上

日本料理 鎌倉山倶楽部に行ってきました。探してた雰囲気のお店でした。とても美味しく良いひと時を過ごしました。ありがとうございます!
シンポジオンは定休日だったので、別の機会に行ってみたいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

日本料理ぺこなー

関連度の高い質問

facebook

twitter

line